ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

だらしな座り

いつものランにて、ウーロンお得意の謎の座り方。

でもバセちゃんは意外とこの座り方する子が多い気がするんですが…気のせいかな?

足が長くて座りにくいんです〜みたいな感じでいつもほっぽり出してます😆
いつも会うお友達には、ウーロンちゃんまたお姉さん座りね〜と声を掛けられます。
そう思うとやっぱりワンコの座り方としては珍しい方なんだろうなと実感します。

元気な時はもう少しピシッと座ってる時もあるんですが…疲れると大体これになります。
あと気の抜けた時やふてくされてる時も笑
なので私は「だらしな座り」と呼んでいます😏