ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ふて寝?

夜は大抵私が寝るまで足元で毛布にくるまっているウーロンですが、喉が渇いたり暑かったり、何か気になったりするとモゾモゾ出てきます。

中にはなーんか上手く寝ポジが決まらなくてふてくされることも…
私が膝からおろした後、しばらくしてソファの隣に来たのですが、そこもしっくりこなかったみたいで一足先に先にベッドへ。

ちなみに本当は枕がある位置ですが、ウーロンがぶん投げて床に落ちてます😅
お布団もエイエイッとなんかいじくっていたので、随分寂しいベッドです。

まあこの後結局ひとりは嫌だったのか、無理やり膝に乗りに来ましたが😂
甘えん坊におネムが重なると、可愛いけれどなかなか大変です💦