ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

すっぽり

家では甘えん坊ウーロンですが、最近少しずつ表情で望んでいることが分かるようになってきました。

夜に眠くなってきて、私のところへ来て顔をじーーーっと見ている時は、膝に乗りたい時。
膝上のクッションをどかして足を入れるスペースに開くと…

すっぽりおさまりました😆
このままクッションへ頭を乗せて、すやすやと眠っていて、とても満足げでした。

気づいたところで全部の要求に答える気はないけれど、吠えたり手を出したりするでなく、見つめ続けるのが面白くて、不器用で、ついつい乗せてしまいました😌
もしかしたらこれもウーロンの作戦かもしれませんが笑