ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

好きなくせに

実家にて、あそべええぇと母に荒ぶりつつ甘えるウーロンです。

もう随分汚くなったベッドの上で、付いてた布部分がなくなりロープだけになったオモチャの破片をぶん回す…なかなかシュールです😂


さんざん膝で荒ぶったら疲れたのかおネムモードに。
本当に自由です🤣
よく見るとオモチャから飛んでった布の破片が左に写ってました笑

基本的に家族皆好きなウーロンですが、母のことはちょっとナメているところがあります😓

母に叱られている時は大抵私の方を見て、私の判断待ちをしたり、母だけでなく私も怒っているのかどうかチェックしてきます。
私はガン無視して、母の言うことを聞けるようにと思っていますがずっと視線は感じます💧

母が来ると尻尾フリフリして膝に突っ込んでゴロンゴロンして喜ぶのですが、言うことはあまり聞きたくないという何とも都合のいい態度😅

そんなところも可愛い…と思うところもあるけどそれに負けず、しつけの先生から「この子はどこまでやっていいか見ている」と言われているウーロンを制御できるよう頑張りたいです🥲