ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

温度と音と

私の足の間で毛布の中にくるまるのが最近ルーティンになっているウーロンです。

めくってみると、体勢はその都度微妙に違うみたいです。
頭をどこに乗せるかとか密着度も色々で、私が感じる暖かさも違うので、毎日今日はどんなかな〜とちょっと楽しみです😌

めくった毛布を戻して少し経つと、いびきが聞こえてきました😆
割と大きめのいびきをかくので面白いです。ちょくちょく録音もしてます笑

たまに寝言を言うこともあり、これは私の飼ってきた犬では初めてのパターンです。
クックッヒンヒンハウ…みたいななんとも言い難い声を出してプルプル動いて、しばらくするとまた普通に寝だします。

初めて見た時は発作!?と慌てましたが、結構寝言を言うワンコは多いみたいですね。
何事もなくひと安心です🍀