ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

じーじマッサージ

じーじこと、私の父から溺愛されているウーロンは、実家に連れて行くといつも付き合ってるの?ってくらいじーじとべったりしてます😂

この日は私がお風呂を借りて出てきたらぎゅうぎゅうにハグしてました💕
目を細めてリラックス&おねむなウーロン。

ウーロンは基本的にそんなに触られてイヤ!というところがないので、じーじに肉球のマッサージをされていました。

じーじ曰く「指の間が気持ちいいみたい」だそうです。
肉球や脚先は嫌がる子も多いので、これはとても有難いウーロンの特徴です😊

マッサージ中も大人しく抱っこでうとうとしていました。
じーじも癒やされているようなので、良いじーじ孝行になりました🤭