ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

初雪❄

この2年で初めて、ウーロン地方でまあまあの量の雪が降りました。
今までは降っても朝には濡れている程度だったり、風花くらいしかありませんでした。

なのでウーロンにとっては初雪です!
肝心の反応は…

うーん…?
スルーして葉っぱの匂い嗅ぎに行ってます😂

多分ちょっと脚が冷たいかも〜くらいしか思ってないですね😅
もっと積もれば何か感じるのかな〜?

ただ、飼い主としては積もってほしくないのが正直なところ…💦
吹雪の中お散歩とか、凍った道の運転とかをできるだけ避けたいからです💧

まあウーロンも冷え性なのであんまり降らないで良いんじゃないのかな〜と…
冷え冷えの肉球触ると心配になりますし😣
もう今年は降らないように祈ってます笑