ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

うちのこ記念日2回目🎉

2月11日、ウーロンが来てくれて2回目のうちのこ記念日です🎉🎊
誕生日の時もそうでしたが、本当に早い!
あっという間に2歳になったと思ったら、もう2歳2ヶ月…まる2年一緒にいるのか〜としみじみ思います。

ちなみに今回のプレゼントはお洋服にしました!
遊ぶのが大好きなウーロンはすぐワンプロして汚して毎回洗うしくたびれるのも早い…それに寒がりなのでいくらあっても困らない!と決定😆

なので案の定モコモコカバーオール2枚です❤
2枚なのは、2枚買うと割引価格だったからなのはウーロンには秘密…

1枚目はガーリーなパステルピンクで届いて早速着せました😍

勿論ボーイなんですけども、そのへんあんまり気にせず不便がない程度に私の好みで着せてます😁


さっきの写真ではネックピローで見えませんでしたが、襟元のリブも背中の刺繍もかわいいんです…
パステルピンクとミントグリーンという反対色のクレイジーな組み合わせが好きです🤣

2枚目は切り替えがあるデザインにほっこりした色合いでウーロンにしっくりきそうです✨

裏ボアになっていて手触りも良く、何ならネックピローとも上手くコーディネートできそうです笑

このあったかアイテムで冬を乗り越えて、末端冷え性にも負けずに過ごしたいです!
結局は健康第一💪
そして何回でも何十回でも記念日を祝えるようにしたいと切に願います😌