ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ちょっと冷たい

ウーロン地方としては大雪後に、いつも行っているランに行ったら、全く雪が溶けておらず足がズボズボ埋まる状態でした💦

日当たりが良い場所で日差しも出ていたので多少解けているかと思いきや全く…
ウーロンがトイレの度に滑りながらダッシュで追いかけて、ただのスニーカーで来てしまった飼い主は大変でした😅

これだけ積もっている雪は初めてなのでウーロンはどうかな?と思いましたが、特に気にする様子はなくズボズボ走って、たまにペロペロふわふわの雪を舐めていました😆

ただ流石に冷たいのか、たまに脚を持ち上げる仕草はしていました。
そりゃ裸足だもの寒いよなあ…と思いましたが、それでも遊びたいウーロンはすぐ走ってお友達のところへ。
追いかける飼い主は何度も滑って手を着きながら必死です💧

雪の上でも構わずワンプロをするものだから、ドロドロのグシャグシャになって帰宅…
この日来ていた服からは泥水が大量でした😂
楽しかったんだろうけど、今度は白じゃない服を着せて行こうと思います👍