ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

慣れた😆

もはやなんの違和感もなく首置きとしてネックピローを使っているウーロンです。
なんならちょっと便利そう…?

付ける時も嫌がらないので、飼い主としてはとっても楽で助かります。
ただ、外したネックピローをそのへんに置いておくとくわえてぶん回します…なぜなのか…🤔

普段は我慢して付けててその分当たっているのか、シンプルにぬいぐるみのような感じで遊んでるのかビミョーなところです。
取り返すのも簡単なので、そんなに執着してるでもなさそう…一時的におもちゃ扱いかな?と予想しています。

早く外れて不要になるのが何よりなんですが…まだしばらくはかかりそうなので、大切に扱ってほしいのが本音です😂