ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ばんざーい

気持ちいいお天気の日のランにて、お友達ママさんにウーロンとの写真を撮ってもらいました😊

ウーロンは手をのびのびにすることが良くあるので、バンザイショットに🙌

普段私とウーロンで過ごしていると、なかなかウーロンの写真はあっても自分と一緒に写真ってないんですよね💦
後で見返すと、親とウーロンの写真の方が多かったりしてちょっとさみしい…

なので、こんな風に写真を撮ってもらえるのは凄く嬉しいです💕
そして、私もお返しできたらなと思って、たまに一眼を持っている時はたくさんママさんとのショットを撮るようにしています😁

パピーの頃ももっと撮っておけば良かった…と今も思いますが、大人になってもシニアになっても可愛い!と毎日パシャパシャ撮りまくってます😆