ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ジャンプ🦘

ウーロンとちょっと遠出する時は、ミラーレス一眼カメラを持っていくことがあります。
元々他のママさんが使っていて、その頂いた写真が綺麗すぎて自分でも持っていくようになりました📷

10年近く前に買ったものですが、充分使えます😊
ウーロンだけでなく、他の子も良いショットが撮れると喜んで頂けるので嬉しくてバシャバシャ撮りまくりです。

この間、たまたま走るウーロンを連写していたら撮れたのが障害物の岩をジャンプする様子。
速すぎて肉眼では分からないけれど、こんな体の動きをしてるのか〜と、とても興味深いです😆





着地後も、そのまま間を空けず走っているので、ウーロンにとっては全然大変な動きじゃないんだと思います。

凄い運動能力だなあ…と感心しつつ、逃げられたら絶対に追いつけないから気をつけよ😓と気が引き締まる思いになりました😂