ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

みんなでショッピング🐾

お友達と一緒に公園お散歩からの、ショッピングに行ってきました😆
あと飼い主たちは甘いものも…🤭

お散歩ではウーロンが普段行っている公園に皆が着てくれて、ワンコ交換してお散歩したりと新鮮でした。

ウーロンは他のママさんがリードを付けて一緒に走ってもらって、体力消費してもらいました👍
ゆっくりお散歩タイプのコのママさんは、ウーロンの引きの強さにびっくりしてました😅

ナイスタイミングなショットも撮ってもらえて嬉しいです。

ショッピング中はウーロンはシュナのアモちゃんと一緒にカートへ乗りましたが、たまに抱っこ〜以外は頑張ってました!

縦並びで見つめる瞳が可愛い❤

お買い物の後はお茶しつつ、ワンコもおやつタイム🦴
でも途中で眠くなっちゃったウーロンはぺたんこになってます🤣

皆ウトウトしだして解散になりましたが、駐車場までの間にもうピーピー鳴き出したウーロン。
車の中でも10分以上ずっと鳴いていて、よほどお友達との時間が楽しかったみたいで、お別れが淋しいようです。 

でも、帰ってきたら爆睡で、ご飯以外はずーっと寝てました😪
楽しく疲れるのはいいですね😊
私もウーロンも楽しめた幸せな1日でした。