ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

2度目のチャレンジ!

ウーロン連れで山登りしてきました!
以前にもお友達と行ったところですが、前回は次の日全身筋肉痛で大変なことに…😱😱

今回はウーロンに引っ張り防止ハーネスをつけ、私も荷物を軽くしたり準備と気合を入れて再チャレンジです💪

結果として、前回よりずっと楽に登れました!
以前のしんどすぎる記憶があるからか、え?もう頂上?という感じで、逆にびっくり😯

下りはアクティブママさんとワンコ交換をして、かなりの距離をウーロン連れで下ってもらいました🤣

こちらのお写真も、スマホを出す余裕のない私に代わって撮ってもらいました😂

私はやさし〜い引きのシュナちゃんとテケテケと下っていき、前回とはまるで違うらくちんさ💕
途中でウーロンに戻りましたが、随分助けられました✨
おかげで次の日もちょっとの筋肉痛のみで済みました!
それでもゼロにはなりませんが💦

ウーロンにとっても普段はない体験で、ランともお散歩とも違っていて、またさせたいな〜と思いました。