ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

また撮りたい📷

ドッグランにて、お友達のママさんが一眼で撮ってくれた1枚📷

ウーロンの耳がパタパタしてて、風を切る様子、躍動感たっぷりで嬉しいです😍

私も一時は、古いミラーレス一眼を持ち出して写真を撮っていたのですが、最近ウーロンの他のワンちゃんへの態度の変化があったり、暑すぎて自分がそれどころじゃなかったりで全然撮れていませんでした😥

今もウーロンと初対面や久しぶりのワンちゃんを接触させる時は、先に抑えて座らせて落ち着かせてから、という風にしています。
ただ、抑えられた時点で嗅ぎに行きたいのに!と唸る…😱
それでは余計近付けさせられないので、落ち着くまで確保です。

何より安全第一なので今のところ撮影できる余裕はありませんが、ウーロンと一緒にトレーニングして、またできるようになればいいなあと思います😌