ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

初ゴンドラ②

昨日の続きです。

エスカレーター、ゴンドラと2つの初めてを余裕で終わらせたウーロンですが、生憎のお天気で物凄い霧でした😅

ちょっと高さのある展望台のような場所もありましたが、一面真っ白…写真を撮ってもただ白いだけ、という状態でした💧

ドッグランは小型犬用、中大型犬用とあり、ウーロンは迷わず中大型犬用へ🐶
ゴールデン、シェルティ、シェパード、ダルメシアン…色んなお友達がいっぱい💕

初めましてのワンちゃんへの威嚇が最近酷かったので、いつもよりもよく見張って丁寧に挨拶させて…としていましたが、今日はご機嫌なのか、初めてのコともめちゃくちゃ走り回っていました😆

普段遊ぶお友達は、思いっきり走るタイプの子はいないので、いつもとはまた違ったイキイキしたウーロンを見ることが出来ました!

でも見張りでいっぱいでその時の写真は撮れなかったので、お気に入りのAフレームという遊具?で休むウーロンです。

この後、急に土砂降りになってしまったので一同カフェへ避難しましたが、遊んで適度に疲れてくれたので、他のワンちゃんを気にしすぎる様子もなく助かりました😊

ですが、この後お天気が回復してランに戻ると大事件が…😱😱
また続きます💦