ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

湿度が…

新しく近所にドッグランがオープンしたので、さっそく行ってきました。
3エリアに分かれていて、看板犬もいてカフェもある素敵なところ💕

ただ…あいにく予想を遥かに上回る湿度で、ウーロンはぐったり😵
膝大好きっ子になっていました笑

優しい看板犬の子にも威嚇気味だったので、リードを付けたままでウロウロクンクンしたり一緒に走ったり、誰か来るたびしっかりしっかり挨拶チェックして…加えて湿度で飼い主もへろへろ…💦

ただ、よりウーロンの湿度嫌いが理解できたので、意識して行動しようと思いました。

それでも知っている人やワンちゃんには全く通常通りなので、警戒心が強くなっているのかな?と予想🤔
むしろ、他の飼い主さんに普段しない甘えっぷりを見せるくらいで、そこはかえって良いかもしれません😂