ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

BBQ🥩

犬友さんたちと、バーべキューをしてきました!
スペースごとで囲われていて、好きに走らせられる芝のドッグラン付き😍

着いてすぐに犬たちはワチャワチャ遊び、バーベキューの準備の隙間を走り抜けていました😂

私が食べるのに必死で写真を撮り忘れてしまったので、準備段階のウーロン。

バーベキュー中、心配していたのですが、思ったよりも人のお肉などを狙わずに助かりました。
犬にはササミを焼いてあげたのですが、炭火の焼き立ては美味しいのか、それはそれはがっついていました✨

途中で疲れたらコンクリートの上でゴローン。

暑かったのもあってか、芝生よりコンクリートが休憩スペースとして人気でした。

休んでは遊び、食べては遊び、満足したようで家では爆睡😪
飼い主も美味しくて楽しくて、ウーロンが楽しそうで本当に嬉しい1日になりました🍀
遊び疲れるほど充実していて、またやりたいなあ…😍と心から思いました。
コロナ禍でこういったイベントがずっとなかったので、余計ひとしおという感じです。

ただ…足首をブユ?か何かに刺されて痒みと痛みで大変なことになってしまいました💦
虫対策はもっとしっかりとしなくては…と今回よく学びました🥲