ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

初参戦

犬友さんたちと一緒に、新しくできたというランに行ってみました!
いつもより遠い所だったけど、新しいだけあってか想像よりずっと綺麗で広くてテンション上がりました😆

持ち込みでお茶できるスペースもあり、ウーロンはそこへ上る階段に挟まって楽しんでいました😂

おもちゃもOKだったので、ウーロンは基本的にキャッチできないけど、持ってる子を羨ましそうに追いかけたり🤣

初めての場所で楽しかったけど疲れたようで、今はぐっすりです😪
普段は車の中で寝るのですが、慣れていない道だとどこここ?どこ行くの?となかなか眠れないので、いつもより疲れるみたいです。

飼い主としてはよく遊びよく寝てくれるのが何よりですが🤭