ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

お花見🌸🥩

ワンコ仲間と一緒に、お花見&BBQをしました😍
いつも楽しいイベントを企画、開催してくださって本当にありがたいです…🥹

エリアをしきって、ワンコを離して楽しめるBBQ場なので、皆遊んだりお肉をほしがったり、芝でゴロゴロしたり、フリーダムです!

こちらは人間用のお肉🤤

ワンコには、こんなに可愛らしい美味しそうなゴハンを全員に💕

かぼちゃコロッケ、ハンバーグ、お野菜で、ドライフードばかりで食べ慣れないウーロンも美味しそうにモグモグ😆


途中でちゃんと走り回ってひゃっほいして、いっぱい疲れると…

そのへんで落ち着きます🤣
蝶ネクタイはお友達のを借りて🎀

食べては遊び、遊んでは食べ…それは犬も人間もですね!
すっごく楽しい充実した1日でした💕

ウーロンも皆も、素敵なお写真、動画も沢山撮ってもらえて思い出いっぱいで嬉しいです。
人間もゲームをしたり、ワンコには許されぬアルコールを飲んだりと楽しみました🤭

おかげで帰ったら大いびきでぐーっすり。
寝言まで言ってて、よっぽど楽しかったんだなあとしみじみ😌

飼い主もウーロン繋がりのおかげでこんなに楽しい日を過ごせて幸せです🍀
お友達に感謝感謝です😍