ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

焼鳥パーティー🐔

お友達のお家で焼鳥パーティーを楽しんできました😆
いつも企画から準備に場所までお世話になりっぱなしで本当に有り難いです🥹

皆で箸休めを持ち寄りビュッフェのようにして、炭火で焼いた焼鳥を食べて最高でした!
ワンコたちにはササミと鹿肉を焼いてもらって豪華なご飯です。


焼けると皆集合!!
ウーロン、誰よりも近くを陣取っています😅


何か食べている人がいると、欲しすぎて勝手におすわりしに行くウーロン。


なにもないよ〜と言われても待機です。
オヤツ大好きなウーロンは最近私以外の人の方が色々くれることを覚えてしまい、私のそばには全く来ないです💧


人工芝のお庭ランで、食べては遊び、食べては遊び…時に寝転がり。

今回とっても楽しいパーティーでしたが、ウーロンと飼い主は大きな反省点が…😱😱
元々食欲旺盛で、美味しいモノに目がないウーロンは、何度かお友達とお肉の取り合いになってしまいました😣

すぐにお互いに止めたので双方怪我もなくすみましたが、食べ物が絡むと本能が出てくることをもっと気を付ける必要があると実感しました。

過去取り合いになったコとはできるだけワンコ同士を離すようにしていたのですが、どこで入るか分からないガウガウスイッチ😱
食べ終わって遊んでいる頃に入ることもあり、今までにないパターンでした。

まだまだ把握できていないウーロンがいること、新しく増えることもあることを常に頭に置かなければ、とよくよく思いました。

ただ、焼鳥パーティーが最高に楽しく美味しかったのは変わりなく💕
また冬は鍋パーティーも…なんてお話もあり、今から楽しみです!
先に楽しい出来事が待っているのは幸せですね🍀