ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

家主不在パーティー🎉

お友達のおうちランにお邪魔してきました!
でもこの時家主は不在…笑
先に聞いていた内緒の方法でお邪魔して、おうちからワンコをお庭に出して皆で遊びまくり😂

人工芝の上でめいっぱい走ってワンプロして転がって、たまにオヤツでまた遊び…
飼い主たちも勝手知ったる仲間なので、ワンコを見ながらこっちはこっちでオヤツ食べてました😆

人ん家のお庭で、家ランいいなあ…うちも欲しいなあ…宝くじ当たれぇ…などと言いながら、楽しい時間を過ごしました🤣

そして帰ってきた家主を全員でお出迎えしたら、ワチャワチャキャイキャイワンワンモフモフ大はしゃぎ💕

お邪魔できてとっても楽しかったウーロンは、帰りの車内で案の定ヒンヒンです。
ずーっと後ろを眺めながら乗っていました。

それだけ楽しく遊べるお友達と、お邪魔させてくれる家族がいて本当に有難いです🌻
ウーロンも私も充実した日になりました!