ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

第2回目🐶

犬友のママさんたちとのランチ会、2回目に行ってきました🙌🙌
定例会として月に1度開催することになり、ウーロンのおかげて新しい繋がりができて、楽しみが増えました😆

今回もドッグラン付きのカフェで、一通り遊ばせてからランチ、また遊ぶという流れ。

ランチではウーロンも一緒にさつまいものペットメニューを🍠

今回はミラーレス一眼を携えて参戦したのですが、早々に充電切れ…😭
何年も前のだからバッテリーがダメになっていたのかも…💧

何とか短い時間の中で撮った写真には、多少躍動感のある姿は映っていますが、ブレブレで写真の勉強が必要ですね😅

それでもその後もスマホで頑張って、今までに見たことのない笑顔を撮ることに成功しました🌟

普段は口を開くこともほとんどないので、本当にうちの子??というくらい初めましての表情に思わず笑ってしまいます😂

ほぼ貸し切り状態で皆で遊びまくって、ウーロンも飼い主も心地良い疲れですっごく楽しい充実した1日に😊
来月も予定しているので、今から楽しみです💕
何歳になっても新しい友達が増えるのは嬉しいものですね😆