ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

初!忘年会🐾

今年は初めて、ワン友忘年会を行いました!
総勢8ワンと12人でドッグランへ行き、ランチしつつのプレゼント交換も😆

室内でお食事ができるところだったのですが、扉を開けるとすぐ横に小さなプライベートランがついているという何とも過ごしやすいスペースで、ランチ中もオヤツを食べつつランをフラフラして、ウーロンも何とか過ごせました👍

ウーロンはオヤツをよくくれる人を完全に把握しているので、ずっと傍で見つめます…

まんまと頂き、一緒にもぐもぐタイム😋
オヤツの取り合いになっちゃう場合もあるんですが、こちらのバディくんは大変紳士なのでお隣でも大丈夫💕

バディくんのパパさんママさんに挟まれて、すっかりここんちの子ですみたいな顔をしてました🤣

その後は食べた分動きまくりです。
走って走ってワンプロ三昧!


これはよく寝てくれるぞ〜と飼い主は喜んで見てました笑


最後はみんなで集合写真!
大きなブランコがあったのでそこに乗って、奇跡的に全員お顔を向けてくれました😍
でもウーロンは疲れてもう眠そうです。
帰ると思った通り、ぐーっすり眠って晩ごはんだよ〜と起こすほどでした😂

ウーロンのおかげでお友達と一緒にとても楽しい忘年会を過ごせて、私も本当に充実の1日でした。
この後もウーロンはプレゼント交換でもらったオヤツがあるので楽しみです!
ゆっくり味わってくれる…かは分からないけど、大切にあげたいと思います😊