ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

初ビュッフェ

先日、ウーロンと初めてビュッフェに行きました🍴
ランが併設されているところで、先に少し遊ばせて疲れてからいざビュッフェ!

ウーロンが入っているのはワンちゃん用のカゴです。カゴは嫌がらず入ってくれて、料理や他のワンちゃんにグイグイ行くこともなくしてくれて感激…💧

ただ、カゴが編まれている植物系の素材で、既に他のワンちゃんがかじった跡があり、そこを狙い続けるので止めるのに一苦労😅
オヤツは持ち込めたのであげながら過ごしましたが、すぐに食べてしまうので、制限時間いっぱいではなく、早めの撤退。

それでも、いい経験ができました😊
今回は室内でしたが、暖かくなったらテラス席もいいな〜等と思いました☀