ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ワクチン終了☺️

ウーロンの混合ワクチン接種のため、久しぶりにかかりつけ医のところへ行ってきました!
体重も測ってもらって、12.9kgだったので安定!

しかしいつもの先生は長期休暇だったため、別の先生に…ウーロンちょっと寂しそうでした😂

この日は小雨が降っていたので、木が多い公園で少しお散歩してから病院へ。
ワクチンの後は安静にしなくてはいけないので、長持ちオヤツも準備してから行きました☺️

注射は首の裏で、ちょこっとヴゥと言って終わりましたが、その後のお会計までの待ち時間でソワソワソワソワ…
周りの車の中にワンちゃんがいるのが気になって仕方がないみたいです💦

目の前に停まっている車にはパピーちゃんと子供達…声が聞こえて興味津々です。


おや、こちらにも…?
ヒトの膝を使って移動してます🤣


隣の車にもいる…
こっち向いてくれないかなあ…と熱い視線を送り中です😍

無事にワクチンは終了し、体調も大丈夫!
家に帰ったら今日はしっかりご飯を食べてくれて、オヤツも食べてすやすやでした😌
ワンちゃん気にし疲れしたみたいです笑