ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

汁っ気が多い💧

お布団の上で、二度寝飼い主とまったり戯れる甘えん坊ウーロン💕
ベッロンベロンしてます🤣


上下バージョン撮れましたが、意外と舌が長い…この時、手と一緒に布団も舐めていることがあって、布団ビチャビチャになったりします😅

寝る前もそうで、お布団の中で足を舐めてくれたりするのですが、後でシーツがひんやりするくらいの汁感…😇

ちなみに寝る時はウーロンの気分でベッドの好きな位置に入ります。
今のところ夜は、60%足の間、35%左隣、5%右隣って感じです。

また朝になって動いてお布団に入り直したりする時は、大抵左隣へ。
その時は腕枕チャンスでもあります😍

ただ最近気付いたのですが、どうにも私が向いている方向に入りたいようなのです。
私が左を向きがちなのでお腹に沿って左に入ってくるようで…

試しにあえて右を向いてみたら、左側から入ったもののあれ?という感じでわざわざ体の上を通り過ぎて右側に落ち着きました😂
かまってちゃんウーロンらしい行動で微笑ましいです🤭