ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

言葉通り

最近のウーロンの夜の定位置は、私の膝の上…なので、結果的にテーブルの下になります。
暗さが丁度よいのか狭い感じが安心するのか、私なしでも入っていることも😊

夜は毛布かブランケットをかけて一緒にいるのですが、ふと私が抜け出した後に見たら…

頭隠して尻隠さず😂
こんなにぴったりなことある?ってくらい綺麗に尻だけ出ておりました👍

ちなみにしばらく見ていたけどこのまんま…尻は寒くないのかな…?

実はウーロンの体で1番冷えているのは薄い耳なので、意外と頭の方が毛布の中に入れておきたいのかもしれません。
でも飼い主は尻と過ごす複雑な夜でした🤣