ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ロビンケット💕

バセンジーグッズが世になさすぎて常に飢えている飼い主です😇
そんな私に素適なアイテムが届きました!!

バセンジー(が載っている)ブランケットです😍💕


実際はこれよりもたくさん、他のワンコもいる中の1匹ですが、明らかにバセンジー

くるりん尻尾に白いソックス、チョイとあげた前脚も特徴を捉えていてとても可愛いです…🥹
Instagramで購入した方を見つけて、その後SHEINというネット通販で購入しました。

ギュウギュウに空気を抜かれて届いたのでシワシワしてますが、本当にバセンジーだ…という感動で気になりません笑

レッドのバセンジーのブランケットなので、先代バセからとってロビンケットと呼んでます💕(家の中だけで)
今のところウーロンはあまり使ってくれていませんが、うまいこと寄り添うように寝てくれないかな…などと考えてます😆