ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

集めちゃう😍

またもや買っちゃいました〜
バセンジーがのってるブランケット!

いやもう、何十匹のうちの端っこ一匹だけなんですけどね…それでも買わずにはいられない…🥹

これはSHEINで見つけて購入!
前回のもっとイラストっぽいブランケットもそうでした。

やっぱり日本より海外の方がバセンジー知名度があるんだろうな〜と感じます。
それでも「バセンジー」で検索しても出ないので、ひたすら「犬柄」とかで探しまくるんですけどね💦

もっといっぱいバセグッズが出るようになったら嬉しいな〜…でもあんまりあると破産してしまう…と考えつつ、多分そんなに大量に出る日は来ないんだろうなと思います🤣