ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

気にしない

もはや見慣れてきたウーロンのエリザベスウェア姿。

ウーロン自身も何も気にしていません🤣
タンクトップ型の服からしたら少し着せるのが手間取るくらいです。

ただ、昨日なんか変だな?と思ったら、なんと裏表逆に着せていました…💧
縫い目が丸出しで、これでに外出なくて良かった!と思いましたが、ウーロンが気にしてないなら…いっか😁とそのまま1日過ごしました🍀

飼い主もウーロンも気にしない雑な性格なので、こんなことがあっても気付かないし、気付いても直さない😂
ウーロンが不快じゃないなら、このくらいのテキトー加減でこれからもゆるくやってこ〜と思いました😆