ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

夏服たち

最近楽天市場見つけた、RADICAというお店です。
ウーロンのような鳩胸族にも着られるデザインで、お友達の鳩胸族のミックスのコも着ていて、お互いにここいいよ!と教えようと思ってた〜と盛り上がりました😆

今回購入したのは下の3着です。
ウーロンは3Lサイズでぴったりなのですが、元々LLまでしか作っていないデザインもあったり、人気で在庫がなかったり、なかなか探すのに苦労しました😅

先日ご紹介した飛行機柄🛩
今見たら私の購入時より更に安くなっていました笑
白地が爽やかでとても褒められることが多いお洋服です。
3枚の中だと1番ツルッとした生地感でした!

唯一の袖付きですが、これもサイズ問題なく着られました🙌
カラフルなデザインが私の好みで、夏らしく元気な感じがとても可愛いです😆
こまかーいメッシュの生地で、しっかりしています。

こちらはラベンダーカラーのみ残っていて地味かな?と思いながら購入しましたが、良い意味で期待を裏切られたお気に入りです!
ウーロンはパステルカラーはあまり似合わないのですが、くすみラベンダーが良い感じ💕
リブも太めのデザインで、首がびよーんとしにくく1番着やすいです。

初めて購入したお店なのでお安めのを…と思い選びましたが、予想以上のぴったりサイズで、これはまたこの夏買ってしまうな?と予想しています😂