ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

初挑戦

先日、初めてのお店でお洋服を買ってみました!

寝起きのため、ウーロンはテンション低めです😅

ネット購入でサイズはどうだろう?と思いましたが、念入りに測って検討したこともあり、良い感じでした😆

バセンジーは胸板が厚いのに首が細いから服選びが難しいんですが、ランで会うコたちで良く見るブランドでお値段も破格だったのでチャレンジ💪

実はセールだったのであと3枚買いました笑
カバーオールのような形はぴったりが難しいですが、タンクトップやTシャツ系ならいけそう!とついついカートへ😂

ランへ行くとどうしても汚れるので洗い替えや、破れたりしても気にしない!という値段のものがあると助かります。

今回は楽天iDogというお店で購入しました。初めてなのでお安いのばかりにしましたが、他も良さそうなら色々試して見たいと思います✨

ちなみに下記が購入したお洋服たちです!ウーロンは全てXXLサイズにしました。

今回はこのワッフルギャザーを着てます!