ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ロビンのお洋服たち

寒がりで有名なバセンジーです。
ロビンも例にもれず寒がりっ子なので、冬にお洋服は必須です。

若い頃は市販の服を着せていたのですが、ある時那須にバセンジー服専門「さくらプラザ」さんがあると知り、それ以来ずっとお世話になっています!
1度お店にもお邪魔させて頂き、採寸してオーダーをしました。ロビンは脱ぎ着が嫌いなもので、背中にボタンを付けてもらっています。ニーズに応じて細かな調整をして頂けるのは本当に有難いですね。
一緒に遊ぶことは出来ませんでしたが、ちらっと看板犬のたらちゃんのお顔も見ることができました。なかなかロビン以外のバセンジーに会うことはないので、嬉しいですね🥰

という訳で、ロビンのお洋服たちの写真を載せていきたいと思います!みんなさくらプラザさんのものですが、オーダーと一般販売、どちらも使わせて頂いております。ちなみに、中には家族がロビンに合わせてちょっと手を加えているものもあったり…

f:id:robityon:20210108204816j:plain
ビビットなピンクがお気に入り。この時期ヘビロテです!(背景の生活感が凄いですね💦)
f:id:robityon:20210108205134j:plain
こちらも今年も大活躍中です!細い脚はすぐ冷たくなってしまうので、袖が長くて重宝しております。
f:id:robityon:20210108205430j:plain
干した布団に乗られました…少し暖かい日に着る用に薄手です。
f:id:robityon:20210108205855j:plain
秋らしいレンガ色のパーカーです。写っていないですが、背中には刺繍があります。
f:id:robityon:20210108210107j:plain
赤とアイボリーのリブが可愛いです。完全におねむですね~
f:id:robityon:20210108210444j:plain
手描き風ドットがポップな1枚。まだお散歩がたくさんできた頃です。