ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

サイズアップ

どんどん巨大化を続けるウーロンさん。
ついに服を詰めずに先代犬の服を着られるようになり、夏に向けて服を新調することにしました🙌

今まではチビバセ用にさくらプラザさんに頼んだ服、先代犬のお下がり、私がネットでお安く注文した服を使っていました。

写真の服はなんと300円ちょっとで買いました😂
ただ、海外サイトで素材や厚みなどの詳細を知るのは難しく…まだバセンジーらしい胸板の厚さがそこまではないけれど、今後は通常の服は着ると背中がびろーんとなってしまいそうなこともあり、またさくらプラザさんにお願いしました🤗

今回は夏向けの2着を注文し、まだ成長途中なので大きめをと思ったのですが、首周りは今よりそんなに大きくならないというアドバイスをいただき、既製サイズより首だけ細めにしてもらうことになりました。

3日くらいでできそうとのことで、早くてびっくりです!届くのが楽しみで、早く着せたくてワクワクしてしまいます💕
自分の服を買うのとはまた違った嬉しさがありますね🥰