ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

寒い日々

本日も寒いですね⛄
私はカウンセリングに出掛けたのですが、空気が冷えきっていますね。
寒さのせいか、ここ数日ロビンはお腹が緩くなってしまっていました。
やっと昨日落ち着いてきましたが、気を付けてないとなりませんね。

元々寒さが苦手な子ですが、発作で体調を崩してからというもの、手足がより冷えるようになってしまいました。先生いわく、血の巡りが悪いそうです😑
靴下を履かせてもみましたが、バセの細い脚からはするすると脱げてしまい…難しいです。

お腹も腹巻きを巻いたりしましたが、トイレ問題、ズレ問題があったので、昨年は母が私のいらないTシャツで何やら作っておりました。

f:id:robityon:20210109162335j:plain
f:id:robityon:20210109162703j:plain

金太郎…??
表情は嫌がってませんが、立つと肝心のお腹が丸出しに💧
結局、身に付けたのはこの日のみとなりました🤭