ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

久々のさくらプラザさん

先代犬ロビンからずっとお世話になっている、バセンジー服専門店さくらプラザさん🥰
ウーロンがお伺いするのは2回目で、成犬になってからは初めて。

ウーロンの制御と、たらちゃんを見つめるのと姫ちゃんと触れ合うのに忙しくて全く写真が撮れず💦
さくらプラザさんのブログで紹介してくださったので、そちらのリンクを載せさせていただきます🙏

https://ameblo.jp/sakura-plaza/entry-12799896958.html

ウーロンとたらちゃんは同じとこにポチッと模様があって、ポーズまで同じで面白い😆
姫ちゃんはいつも自分から近づいてきてくれて、今日はたーくさんナデナデさせてくれて、尻尾フリフリしてくれました💕

たらちゃんは今はもう珍しくなってきた、ファンコーニ症候群仲間。
ロビンは13歳を迎える1ヶ月前に虹の橋を渡ったけれど、年上のたらちゃんは今や15歳半!
私の中のロビンはいつまでも12歳のまんまで、1歳上だったたらちゃんがもう15歳を超えているのはなんだか不思議な感じです😮

ロビンと同じくらいの体重(7kg)になって、細くなった顔つきもよく似ているたらちゃんに、懐かしい気持ち、愛しい気持ちでいっぱいになりました🥲

ご飯を食べてくれなくて毎日必死だったことや、自宅で家族で点滴をしていたこと、細くなった手脚で立ち上がってくれると転ばないか心配だけど嬉しかったこと…

たらちゃんの一生懸命に生きている姿がロビンと被って、どうか少しでも長く日々が続きますようにと祈ることしかできず、もどかしい気持ちです。

病気なんかなくなればいいのになあ。
幸せ、切なさ、懐かしさ、もどかしさ…色々考える1日でした。
ただ、何よりたらちゃんに会えて良かったです😊