ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

最近のお洋服事情

普段ウーロンはほとんど服を着ています。
冬は防寒のためがメインですが、何かあった時に捕まえやすいことと、ドッグランで汚れた時に犬より服を洗うほうが楽だから…というのがあります😂
なので、結局オールシーズン何かしら着ていることが多いです。

そして、最近は割りと赤やピンクの明るい色を着せていることが多いです。
これは、ドッグランが広いので、あれ?どこいった?となりにくくなって便利だからと、濃い色だと汚れが付いてもどこか分からないからです。
あと飼い主の個人的な好みも🤭

ただ、これで起きるのが…ほぼ女の子と思われること!
正直別にどっちと思われてもいいんですが、ピンクだから女の子ですよね〜あ、男の子!?すいません💦となると、申し訳ないような何とも言えない感じに💧

人間の赤ちゃんでも起きるやつだな〜などと思いつつ、ピンク目立つんで着せてるんですよ〜と返していますが、分かりやすいようにどこかに♂って付けとこうかな…とも考え中です🌱