ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

隠された模様

普段はほとんど服を着て過ごしているウーロンは、あまり体の模様を目にすることがありません。
バセンジーが寒さに弱いことと、いざという時に捕まえやすいという理由で着せたままのことが多いです💧

今日は暖かかったので服を脱がせてみたら、こんな柄だったか!と改めてまじまじと見てしまいました。

f:id:robityon:20220328204944j:plain
f:id:robityon:20220328205006j:plain

ブリンドルは「虎毛」「タイガーストライプ」とも言うそうですが、本当にその通り! 
顔はそこまで虎っぽさはありませんが、背中を見るとよく分かります。

模様だけ見ると何だか強そうな印象ですが、飼い主からすると何でも可愛いですね🐶

ブリーダーさんの写真で見た幼い時より明るい色味になってきているので、大きくなれば今後も多少変わってくるかもしれません。

どうなろうと可愛いと思うんでしょうけども🤭