ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ひと安心

ウーロンとお散歩していると、段々と顔見知りのコができてきました🐶
犬種も年齢も様々ですが、初めてお友達になれたのは16歳のおじいちゃん🌼

しかし、ここ1ヶ月くらいずっと会えずにいました…
年齢も年齢だし、もしかしたら何か体調が?と思い、今日も会えないな…と思いながらの日々。

だったのですが、先日久しぶりに会うことができました🙌🙌
しかも元気いっぱい!
たまたまウーロンが他のワンコと遊んだ後だったので、ずっと服の匂いを嗅ぎまくっていつになく興奮状態😂

寒くなってきて、ウーロンは散歩の時間が多少早くなったりルートを変えることもあり、すれ違いが重なっていたようです。
何事もなくて安心しました🍀
ウーロンはよく分かっていないだろうけど笑