ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ランで見つけた

日曜日に、最近開拓したしたランへ行きました🚙
なかなか天気に恵まれず、せっかく良いとこなのに間が空きましたが、やっと行くことができました!

しかもまだ3回目だというのに、知り合いにいっぱい会えました😆
常連さんが多いようで、今のところ100%の確率で会っている方まで!

知り合いから更に繋がり、たくさんのコと遊べてウーロンはくたくたへとへとになるまで楽しんでいました🍀
ダルメシアンコーギー、プードル、チワワ、柴、イタグレ、ラブ、セッター…数え切れないくらいたくさん!
ワンコだらけで囲まれて幸せな空間でした🐶

ウーロンも凄い体力だと思っていましたが、上には上がいるようで、ちょこちょこ休んでは遊び、寝ては遊び…
そして、素敵なスペースを見つけたようで…

入ってる😂

日陰になっているのも丁度良いようで、疲れると休憩していました。ちゃんと涼しいところが分かるんだなあ〜と思わず感心。
普段見られない姿を見られるのも楽しいです😊