ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

キャンディーズ🍬🍭結成

以前からご紹介しているワンコ服福袋ですが、お友達も購入してお揃いがありました!
なので同じ日に着せて写真撮影😍

見つめ合うふたりがかわいいです…💕

ポップなキャンディー柄のカバーオールなので、このコンビをキャンディーズと名付けました🍭
豆柴のれん君は5号でウーロンは6号ですが、ウーロンがかなり大きく見えます!


ちなみにれん君ちの妹ちゃん、コーギーのりあちゃんも同じサイズで着られたそうで、とってもお得で私のようにもう1セット買おうかなとのこと😆

りあちゃんのカバーオールも同じ福袋ですが、これも可愛いくてとってもお似合い!
ヒョウ柄だそうですが、ウーロンのとはまた違うデザインです。
小型犬用なので、内容がまた違うのかもしれません。

他にもお揃いがあるので、また合わせて着て一緒に撮影したいと思います😊