ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

犬服福袋🐶🐾

福袋大大大好き人間の飼い主です😇
ウーロンの誕生日プレゼントも福袋でしたが、また別に買いました笑

verypetさんというお店で、以前からカバーオールを購入していました。
バセンジーで既製品って結構難しいんですが、こちらのお洋服は着られる上にリーズナブルでとても助かってます💕

ウーロンは中型犬6号サイズでぴったりですが、超小型犬から超大型犬まで幅広いサイズがあります!
今回はサイズごとに枚数が違っている福袋でした。
中型犬は7枚。中身は…

薄手カバーオール2枚!


薄手タンクトップ2枚!


厚手カバーオールとブタちゃんもこもこタンク!


マジックテープ式の上着

以上の7枚でした〜なんとカブリなし!
既に持っているカバーオール結構あったのですが、良かったです💕

どんなの来るんだろ?と思っていましたが、どれも着られそうでオトク過ぎてびっくりです!
母にヒョウ柄どうするの…?と聞かれましたが、勿論着せますとも😍

ちょうど今肌荒れでカバーオールがいくらあっても良い状況だったので、持ってなかった薄手カバーオールは特に有り難いです!

そして…他の方の中身を見ると意外とカブってなくて、お…これは…?と思い…
買っちゃいました!もう1セット🤣🤣🤣

オトクだから…今カバーオールいるから…カブっても洗い替えだし…と自分で自分に言い訳を重ねております😇
また届いたら中身ご紹介したいと思います。