ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

すぐ来た第2弾!

すぐに届きました!
verypetさんの追加の福袋😆

早速開封!中身は…

カラフル😍💕

薄手カバーオール2枚、薄手タンクトップ2枚、中厚カバーオール1枚、厚手フリースタンクトップ1枚、上着1枚でした!

ちなみに前回の福袋と被ったのは、ゼブラ柄のタンクトップと青系ボーダーのカバーオールの2枚です。
左上のピンクボーダーは、青系ボーダーの色違いみたいです。

白地に青の厚手フリースタンクトップは、同じ生地のカバーオールを持っているのですが、この形はないのでこれはこれで良さそうです😊

上着はピンクのマカロン柄💗

マジックテープで留めるタイプで、ちゃんとリード穴もあるのが良いですね〜
これは上着だらけになってしまうので、お友達にあげることになりました!

ちなみにそのお友達にもこの福袋を紹介したのですが、豆柴とコーギーちゃんなので小型犬用5号を注文。
小型犬は10枚入りなので、5枚以上カバーオールが入っていたそうです!

カバーオールを求める私としては大変羨ましい内容でした🥹
でも上着はなかったそうなので、ちょうど渡せて良かったです💕

同じアイテムもあったので、今度お揃いで写真撮影の計画を立てています。
お友達がいると買って届いた後も楽しいなあとワクワクしています🍀