ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

カラー…?

ウーロン、相変わらず内腿治ってません😭
皮膚専門病院を紹介されて行くことになりましたが、その間お薬を塗っても悪化しないけど治りもしない…

エリザベスウェアとカバーオールを重ね着して舐められないように工夫していたけど、それでも隙間から気になって舐めてるようで…

去勢の時にエリザベスカラーで嫌すぎて物凄く不調になってしまったので、エリザベスウェアを購入したのですが、今回はそれでも間に合わない…仕方ないので、解禁しました。

私の海外旅行用ネックピロー!
これもイヤイヤではあるんですけどね😅

去勢の時もエリザベスカラー→ネックピロー&エリザベスウェア→エリザベスウェアのみとなりました。
相当ストレスだったみたいです💧

できたら使わないで済めばと思ったけど、病院の予約までまだあるし、休み休み付けて悪化させないようにしたいと思います😣