ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

バディくん🌟

ウーロンの仲良しお友達、コーギーカーディガンのバディくんです🌟
もうランで出会って1年以上、私にも甘えてくれる人大好きな可愛い4歳の男の子😍

犬大好き人間の私ですが、コーギーでもペンブロークはよく会うけどカーディガンに会ったのはバディくんが初めてでした!


激しいウーロンともガッツリ遊んでくれて、とっても有難いお友達です!


よくこうして、ウーロンを待ち構えて狙いをすましているのがとっても可愛いです💕
ウーロンも楽しんでいてわざと近づいてきたり、捕まると分かってて寄ってきてスリルを楽しんでいるようです🤣

誰とでも上手に遊べる万能お兄ちゃんで、ウーロンはバディくんがいればそれでもうひゃっほーいと遊びまくりです。

ウーロンは大抵倒されて手足で抵抗してます笑

これからの季節はいっぱい触らせてくれる優しいバディくんで暖を取らせてもらうようになりそうです😆