ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

初対面💓

先日、新婚の姉夫婦が実家に来て、ウーロン初めての顔合わせしてきました!
私も初めての義理の兄にドキドキ…
場を和ませるためにウーロンは呼ばれました😂

会ってはじめこそ唸ってましたが、気付けば持ち前の図々しさをいかんなく発揮するウーロン。

主役達より高い場所から撫でろ〜撫でろ〜と要求しておりました😆


勝手に義兄の足の間にも入ります。
姉よりも義兄のが好きらしく、初対面なのに耳を舐めるという積極的すぎるウーロン😇

義兄もずっとワンちゃんがいるおうちだったらしく、慣れた手つきで優しく撫でてくれるのでご満悦でした💕


姉に対しては、オマエ撫でるの下手だな…みたいな顔してます🤣

この日は2人が帰った後とってもよく寝たので、知らない人、ニオイ等で緊張や疲れはしたのでしょうが、人間達はウーロンがいてくれてとっても助かりました。
ワンコがいると話題に困らないし、いるだけでのほほんとするので有り難いです🍀

しっかりと役割を果たしてくれたウーロン、お疲れ様です😌