ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ナイトBBQ🥩🐙🫑

先日、お友達のおうちでナイトBBQをしました🙌🙌
こういう場を企画、提供してくださるお友達には本当に感謝です💕

人工芝でワンコ達も走り回り、焼いた鹿肉やササミを貰って贅沢な晩ごはんに😋

普段ごはんはドライフードオンリーのウーロンには、たまらん美味しさだったようで、目がギラギラでした👀

もちろん人もいっぱい食べて飲んで楽しみました!
夏は暑くて犬連れで遊ぶにはしんどいことが多い…と思っていましたが、犬繋がりでできたお友達とこんな楽しい時間が過ごせるなんて、お犬様々です😆

途中で眠くなってちょっとうとうともしていたウーロンですが、肉が焼ければ起き、ワンプロが始まれば起き、自由な時間を過ごしていました。

初めての場所でもあまり警戒せずに過ごせるのは、ウーロンのとても良いところだと思います😊

次はAutumnBBQ🥩の予定なので、次もまた楽しみです😍
先に楽しみな行事があるのは、とても素敵なことだなあとしみじみ思いました😌