ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

遭遇🐵

びっくりなことに、最近よく行くランでサルに遭遇!😯
野生のサルを見たのは私も初めてでしたが、ワンコ達も興奮状態に💦

しかも人馴れして全然逃げないし、ちょっと犬をおちょくっているくらいの感じでした🐒
ウーロンは気になって追いかけてクンクン鳴いていて、怖いもの知らずのためガンガン近づこうとしてしまう😵

ランの人に聞いたら、とにかく目を合わさず無視するよう言われたので人はそうしても、そうはいかないワンコ達…

木の上にサルがいるので、ウーロンはもうそれしか見えていません…
ウーロン!!!と私が叫んでる間に他の飼い主さんがパシャリ📷

流石に最初は近づかせないようにもっと見張っていましたが、サル側も集団の犬は怖いようで、チラチラ気にしてる感じ…
小型の子は抱えて守っていましたが、途中から皆飽きて遊びだしたらサルも散らばっていきました。

最高で子猿含め4匹来て、こわっ😱となりましたが、従業員さんが何ひとつ気にせずお仕事されているのを見て、あ、これ日常の光景なのか…と冷静に😅

できたらまた会いたくはないけれど…貴重な経験でした💧