ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

お友達の家🐶

初めてウーロンとワンコがいるお宅にお邪魔しました😆
いつもランで一緒に遊ぶワンちゃんですが、家では初めて…
どんな反応だろうとドキドキしながらお伺いしましたが、ウーロンはとにかくクン活!
おうちの隅々まではもちろん、勝手にケージに入ったり😂

そして、まさかのソファで寛ぐという自分の家感出しまくりです🤣

最早うとうと状態で、家主?のワンちゃんが床なのにウーロンがソファをとるという謎の状態に…
こんなに他のおうちで寛げるのか…と、ウーロンの新たな一面にびっくりです😅

順応性が高いのか、図々しいのか…なんにせよ、ウーロにとっても私にとっても良い経験をさせてもらえました🍀
きっと初めましてのワンちゃんのおうちだとまた違うんだろうし、それだけそのワンちゃんが好き…ということでいいのかな…?😂